忍者ブログ
本能は美しいと思う。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
最新TB
プロフィール
HN:
なる
性別:
女性
自己紹介:
趣味:旅行、読書、映画鑑賞
好き:ふぐ、なまこ、キムチ
嫌い:皿うどん、レバー、虫
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に赤ちゃんが出来たそうです。
来週親に挨拶に行くそうです。

私も楽しみ。
PR
お題も折り返しです。
結構順調に増えています。
まあ詩が短いですからね。
時々単語だけとかもありますし。

言葉は短くて濃縮されているのがいいと思います。
読むのも楽だし、心にも残りやすいと思うのです。
まだまだ薄っぺらい詩ばかりですが
何か心に引っかかってくれる物があれば幸いです。

あんまりやる気のないヤツですが生暖かく見守ってやってください。
きしいこそつまをみぎわにことのねのとこにはきみをまつぞこいしき

唱えると恋が実るとか実らないとか。
でも色っぽくて素敵な詩ですよね。
大切な人が
遊びに来ます

お料理下手だけど
お部屋散らかってるけど

精一杯のおもてなし
できるように下準備
おめでとうございます。
今年は仕事に恋愛に頑張ろうと思っています。
今年のクリスマスは
彼氏と一緒でした
二人で港をお散歩して
とても幸せなクリスマスでした
私は私のために生き、
あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待にこたえて行動するために
この世に在るのじゃない。
そしてあなたも私の期待にこたえて
行動するためにこの世にあるのではない。

もしも縁があって、
私たちがお互いに出会えるなら、
それはすばらしいこと。
出会えなければ、それはしかたのないこと。
今日は1日試験でした。
学生の頑張っている姿を見ると
試験監督をしながらいつもちょっと目が潤む。

わたしが教えたことをきちんと理解して成長しているんだなって
それだけでやっててよかったって思う。
本を借りていたのをすっかり忘れてた。
まだ返却日ではないんだけど、でももう返さなくちゃ。
多分読まない。つまんないんだもん。

小さい頃、ううん、最近もだけど
図書館で生活したいなって思う。
わたしは音楽はなくても生きていけると思うけど、
活字がないと生きていけないと思う。

あ、あと、彼氏も(ついで?)
わたしの好きな人はわたしの名前を言わない。
愛しているとも言ってくれない。
外で手をつないでくれない。

だけどそばにいて、大切にしてくれる。

目に見えない何かをわたしにいっぱいくれる。
それが多分、愛情。
忍者ブログ [PR]