忍者ブログ
本能は美しいと思う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
最新TB
プロフィール
HN:
なる
性別:
女性
自己紹介:
趣味:旅行、読書、映画鑑賞
好き:ふぐ、なまこ、キムチ
嫌い:皿うどん、レバー、虫
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たくても
すべてを洗い流してくれる雨は
やさしい

心の器を満たそう
泣きすぎてからっぽの心を
PR
冷たい刃を手首にのせて
するりと欲望を滑らせよう
にじみ出てくる赤い悪魔を
涙目の私が見つめてる
私は私のために生き、
あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待にこたえて行動するために
この世に在るのじゃない。
そしてあなたも私の期待にこたえて
行動するためにこの世にあるのではない。

もしも縁があって、
私たちがお互いに出会えるなら、
それはすばらしいこと。
出会えなければ、それはしかたのないこと。
今この状況で
現状を打破できないのは
わたしの何が鎖になっているのだろう
はてしなく続く青い空
どこまでも行けると
僕はずっと思ってた

足元は底なしで
ゆっくりと僕の重みで
埋まっていく
今日は1日試験でした。
学生の頑張っている姿を見ると
試験監督をしながらいつもちょっと目が潤む。

わたしが教えたことをきちんと理解して成長しているんだなって
それだけでやっててよかったって思う。
本を借りていたのをすっかり忘れてた。
まだ返却日ではないんだけど、でももう返さなくちゃ。
多分読まない。つまんないんだもん。

小さい頃、ううん、最近もだけど
図書館で生活したいなって思う。
わたしは音楽はなくても生きていけると思うけど、
活字がないと生きていけないと思う。

あ、あと、彼氏も(ついで?)
忍者ブログ [PR]