忍者ブログ
本能は美しいと思う。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
最新TB
プロフィール
HN:
なる
性別:
女性
自己紹介:
趣味:旅行、読書、映画鑑賞
好き:ふぐ、なまこ、キムチ
嫌い:皿うどん、レバー、虫
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆらゆら時折り不安定
危うい空気をはためかせ
白い足が大地を叩く

ふわふわいつも不規則に
揺れる乙女の恋心
長い足が空を蹴飛ばす
大切な人が
遊びに来ます

お料理下手だけど
お部屋散らかってるけど

精一杯のおもてなし
できるように下準備
そんなココロの狭い女の子じゃないと思ってた
別に関係ないといい聞かせてた

でもでも嫌なの

他の女の子と話してるあなたが
楽しそうな顔してるの
あなたと話している女の子が
嬉しそうな顔してるの

ただの知り合いってあなたは言うけど
言い訳がましくて逆効果

わかってるの
わかってるんだけど

ココロがついていかないの
止まることなく
垂れ流れ
終わることなく
湧き出してくる

僕の欲望と絶望と同じく
淡く霞んだ空を見上げて
さびしい左手ポッケにしまった
小さな春がひらりと落ちた
獲物を見つけた君の瞳が
ルビーのようにキラリと光る
視線を逸らせど噛み付く柔肌
僕を捕らえて離さない
忍者ブログ [PR]