忍者ブログ
本能は美しいと思う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
最新TB
プロフィール
HN:
なる
性別:
女性
自己紹介:
趣味:旅行、読書、映画鑑賞
好き:ふぐ、なまこ、キムチ
嫌い:皿うどん、レバー、虫
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの言葉
忘れないように
忘れないように

あなたの行動
忘れないように
忘れないように
PR
羽なんてなくったって
あなたはきっと飛べるはず
勇気を出して
大地を蹴って
慣れない下駄を無理に履くのも
ママに借りた浴衣を着るのも
全部あなたと居たいから
花火見ているフリをして
こっそりあなたの横顔を見る
新しい世界へ繋がっている
怖くても歩き出さなければ
僕らは何も手に入れられない
友達に赤ちゃんが出来たそうです。
来週親に挨拶に行くそうです。

私も楽しみ。
窮屈だし息苦しいけど
そこにそっとしまうだけで
心の疼きは少し治まる

あけてはいけない
みてはいけない
ルービックキューブのように
複雑でいびつな
僕だけの箱
分かっているけど
踏み出せない
制限時間はあとわずか
あなたが遠くへ行く前に
白い息が新鮮に
街の色を輝かす

空はいつものねずみ色
早く粉雪落としておくれ
忍者ブログ [PR]