忍者ブログ
本能は美しいと思う。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
最新TB
プロフィール
HN:
なる
性別:
女性
自己紹介:
趣味:旅行、読書、映画鑑賞
好き:ふぐ、なまこ、キムチ
嫌い:皿うどん、レバー、虫
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に背いて君を抱く
揺れる炎にこの身を任せ
我欲に狂って刹那を貪る

滲む朱色に唇をあて
来るとも知れぬ未来を想う
連れて行って
海の底まで
わたしは泣かない
血も流さない

いつまでもそばにいる
そこに存在する物に
偽物は存在しない

物であろうと
気持ちであろうと
息するように
恋してる
思うんじゃなく
思い出す
隣にいてね
いつまでも
お題も折り返しです。
結構順調に増えています。
まあ詩が短いですからね。
時々単語だけとかもありますし。

言葉は短くて濃縮されているのがいいと思います。
読むのも楽だし、心にも残りやすいと思うのです。
まだまだ薄っぺらい詩ばかりですが
何か心に引っかかってくれる物があれば幸いです。

あんまりやる気のないヤツですが生暖かく見守ってやってください。
扉の向こうの小さい子
心配そうにこちらを見てる
迷いとか不安とか
そういうの全部まとめて
こっちへおいで
外への一歩は大変だけど
絶対僕が幸せにする
忍者ブログ [PR]