忍者ブログ
本能は美しいと思う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
最新TB
プロフィール
HN:
なる
性別:
女性
自己紹介:
趣味:旅行、読書、映画鑑賞
好き:ふぐ、なまこ、キムチ
嫌い:皿うどん、レバー、虫
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透き通る音が
汗ばむ身体に進入し
足の指先を震わす

熱気は鎮まることもなく
溶けて流れて溢れゆく
PR
見たことのない人の
見たことのない字だけど
わたしにはわかる
鏡台の奥底から現れた
ママに宛てたラブレター
行き着く先に
僕のすべてが
待っている

降りかかる光は
闇を排除し
僕を連れて行く
世界が変わると信じて針を通した
鋭い痛みが身体を駆け抜けた

変わってしまったのは私
あなたの言葉
忘れないように
忘れないように

あなたの行動
忘れないように
忘れないように
羽なんてなくったって
あなたはきっと飛べるはず
勇気を出して
大地を蹴って
慣れない下駄を無理に履くのも
ママに借りた浴衣を着るのも
全部あなたと居たいから
花火見ているフリをして
こっそりあなたの横顔を見る
新しい世界へ繋がっている
怖くても歩き出さなければ
僕らは何も手に入れられない
忍者ブログ [PR]