忍者ブログ
本能は美しいと思う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
最新TB
プロフィール
HN:
なる
性別:
女性
自己紹介:
趣味:旅行、読書、映画鑑賞
好き:ふぐ、なまこ、キムチ
嫌い:皿うどん、レバー、虫
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切なく鳴り響くオルゴールに
耳を傾けながら
夜空に輝く星を数える

ゆっくりと終わりを迎える
終局の音色

心配しないで大丈夫
明日の朝目覚めたら
すべてが始まりになってるから
PR
つまらない顔するくらいならもう会わないで

そんなふうに思ってないのに口に出てしまう

お互い嘘つき
どんどんどんどん
溜まっていきます
伝えられなかったわだかまり

つらつらつらつら
あなたに書きます
わたしの気持ちが届くようにと

ぽとぽとぽとぽと
流れていきます
言い出せなかった愛してる
手をつないで帰ったこの道
もう歩くことはないのでしょうか
出て行く私を許してください

もしもう一度この道を通ることが許されるなら
また手をつないで帰りましょう

ね、お母さん
冷たくても
すべてを洗い流してくれる雨は
やさしい

心の器を満たそう
泣きすぎてからっぽの心を
冷たい刃を手首にのせて
するりと欲望を滑らせよう
にじみ出てくる赤い悪魔を
涙目の私が見つめてる
忍者ブログ [PR]